チベット修行会 ~様子(写真)~

まゆみ先生が帰国してから、1か月が過ぎようとしています。

 チベット聖山カイラス/聖地ティルタプリ・ヨーガ集中修行会写真の一部をアップしました!帰国?チベット?という方は、こちらの記事をご覧くださいね。

 

先日、スタッフみんなで写真を囲んでまゆみ先生の体験記を聞くことができました。私にとっては一生の間に足を踏み入れることがあるかないか。いや、想像することさえなかった世界。知らないことや想像しなかった世界がどんどん広がっていくことに心が躍ると同時に、まゆみ先生が無事に帰国されたことに嬉しさと感謝の気持ちがしみじみ体に広がっていったのを覚えています。

 

チベット聖山カイラス/聖地ティルタプリ・ヨーガ集中修行会のレポートはただいま準備中です。今しばらくお待ちくださいね。

皆さんも、もし興味がありましたらスタジオにお越しの際、是非まゆみ先生に声をかけてみてくださいね。

中村 さつき

2016.07.28