アーユルヴェーダプライベートセッションのご感想

Q.受講されてみていかがでしたか?

 

A.ヨガとアーユルヴェーダの両方からのセッションだったので、ココロに響きました。

A.自分で分からない、気が付かない事は やはり人から教えて頂く事が必要ですね。色々自己分析の講座を受講してきましたが、新しい自己分析をして頂けたと思います。楽しいです。ありがとうございました。

A.体質に合った食事の提案やちょっとした工夫など、わかりやすく説明していただきました。カラダのケアに加えて、ココロのケアの方法など ご自身の経験を交えての提案が良かったです。難しいことではなく、自分にできることを無理なく生活の中に取り入れられるような提案をして頂きました。ありがとうございました。

A.最近、生活のリズムが変わって、早く慣れようと無理していたことに気づけました。やはりセルフケアでととのえながら自分を大切にすることが基本だなぁと思いました。自分のことってわかってるようでわかってないこと多いので客観的にみていただきアドバイスいただけたのがよかったです。

A.日々の積み重ねがやっぱり大切だなぁと再確認。とても寄り添って聞いてくださり安心してお話しでき、真由美さんのアドバイスもとてもわかりやすかったです

A.改善点でなく、自分の体質の良さや、どうしたらその良さを生かしていくことができるのかを教えていただけて、自分のことがより好きになりました。

A.とても知識豊富で、時間いっぱいたくさん伝えてくださり、満足度の高いセッションでした。

 

Q. どんな方ににすすめたいですか

 

A.何かスッキリしない事のある方は是非受講を。気が付かないところにスッキリしない原因があるかもしれません。楽しく人生を送りたい方にお勧めです。

A.体調の変化を感じている方。自分の体質のことを知りたいと思っている方。アーユルヴェーダをよく知らない方。アーユルヴェーダをご存知の方にも是非

A.ヨガを学んでいる方

A.プチ不調がある方

A.自分を大切にしたいけど何をしてよいかわからない方

A.健康のためだけでなく、自分の良さや活かし方を知りたい人にもおすすめしたいです。

 

是非、次はあなたもセッションを受けてみませんか?