イベント まゆみ先生の【太陽礼拝セミナーPart2】開催!12/23㈷!

まゆみ先生の【太陽礼拝セミナー】報告&第2回開催決定!!

9月23日(秋分の日) 【太陽礼拝セミナー】が開催されました!

参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

まず、最初に秋分の日のWSという意味をお話しがあり、太陽礼拝の1つ1つの動きを再確認。

 

その中でも特に

ブジャンガアーサナ:コブラのポーズに

フォーカスしました。

まゆみ先生の左斗美先生とのアジャスト。

大腰筋、腸腰筋の働きを意識して味わうことができ、ご自身でその感覚を再現することを

試みていただきました。

「やりやすい!」「わあ違う!」と驚きや発見に気づいてもらいながら

特に下半身にフォーカスして太陽礼拝と、立位のポーズをたくさん行いました。

汗をふきふき。その中にも質問や意見交換もあり、

そして最後には、呼吸法と瞑想も少し行い、とても内容の濃い充実した2時間でした。

そして、またして欲しい!もっとしたい!というご意見をいただき...

第二弾が開催されます!

【太陽礼拝セミナー】Part2

12月23日㈷10:30~12:00(90分)

次回は、主に【上半身】肩周りや肩甲骨の使い方を再確認します!

アームバランス系のアーサナにもチャレンジ!

肩コリや首の疲れが気になる方にも効果的!

体の上手な使い方から太陽礼拝を練習して、効果的に不調の改善にもつなげてみませんか?

アーサナができる、できないといったレベルの問題は関係なし!

効果的に体を動かす練習、実践を馴染みのある太陽礼拝から始めましょう。

もちろん今回からのご参加も大歓迎です!! お待ちしています!!

 

日時:12月23日㈷ 10:30~12:00(90分) 太陽礼拝セミナー Part2
料金:3000円 

※パス・チケットをお持ちの方は+1000円で受講できます。 ご予約お待ちしています!

ご予約は https://www.svastiyogastudio.com/contact/ までお願いいたします。