【インストラクター&中級者向け】―体の詰まりを流す―にあま先生の「ハタ・フロー(中級)」

「ハタ・フロー(中級)」リニューアルしました!

2016年9月に始まった古典ヨーガのにあま先生の金曜朝「ハタヨーガ」が、

2017年1月に日曜昼「ハタ・フロー(中級)」にリニューアルしました!

身体がある程度しっかり使える中級レベルの練習生向けのクラス内容で、

スタジオの先生達も勉強&練習するのに通いやすい日曜昼にお引っ越しです。

クラス名が「ハタヨーガ」だった頃から、「ひや〜っ、大変!でもすごくすごく面白い!」と、

インストラクターや中級者に大変評判のクラスで、

60分なのに、冬なのに、みんな汗はびっしょりかくわ、ヒーヒー言うわで賑やか (笑)

やっていることはシンプルなのに、感想を一言で言い表すと・・・とにかく『ダイナミック!』

言葉で言い表すのが難しい、リニューアル第1回目のクラスの模様はこちら。


クラスの評判を聞きつけた熱心な初級レベルの練習生が、

「難しくてもいいから私達もクラスに出たい!!!」と。。。

まずは練習を積んで身体がある程度しっかりできてから参加して欲しいのですが、

練習する上での励みにもして欲しいと思ったので、にあま先生にお願いして、

中級クラスを初級にアレンジ、「ハタ・フロー(初級)」クラスを、

特別に開講してもらえることになりました!

 

日曜朝 11:00~12:00(60) ハタ・フロー(初級) にあま ※要スケジュール確認

日曜昼 13:00~14:00(60) ハタ・フロー(中級) にあま ※要スケジュール確認

 

言葉で説明することが難しい、、でも体験してもらったらこの意味が分かるはず。

体の詰まりを流す、古典ヨーガにあま先生の「ハタ・フロー(中級)」、

身体の使えるインストラクターや中級者の人に、一度体験してもらいたいクラスです。