日曜&祝日の朝はヨーガとカフェのコラボクラス「モーニング・フロー」

西京極で人気の「キッチン&ケーキ ニコル」とのコラボレーションクラス

期間限定でスタートします!

 

ヨーガとカフェで朝のひとときを楽しんで、

その日一日素敵な休日を過ごして欲しいという願いを込めて、

11月から休日の朝に新しく始まるさとみ先生のクラス「モーニング・フロー」を受講の方に、

ニコル特製の『月替わり酵素ドリンク(\486)』をオーダーできるチケット(有効期限1週間)をスタジオからプレゼントします。

 

ニコルの酵素ドリンクは、フルーツや野菜、ハーブ等に砂糖を加えて発酵させる

オリジナル酵素シロップを炭酸水で割っています。

午前中は排泄・デトックス・細胞の入れ替えがなされる時間帯とか。

 

そう言えば、9月にスリランカのヘルスセンターでアーユルヴェーダの治療を受けていた

さとみ先生が言っていました。

午前中にジュースタイムというのがあって、

朝のトリートメント(治療)やヨーガのセルフプラクティス(自主練習)の後に、

新鮮なフルーツや野菜を搾ったジュースを毎日飲んでいて、とっても調子が良かったって。

そしてなんと、2週間で3キロ痩せて帰って来ました!

午前中とフルーツや野菜のジュースって、とっても相性が良い、理にかなっているのかもしれませんね。

 

チケットプレゼントは2016年11月から2017年3月末までの期間限定です。

朝ヨーガ後で活性化している身体に酵素ドリンクで酵素を補給、

腸から若々しく健康を保ちましょう!

 

ただし、ニコルにお出掛けの際は、

HPで店休日を事前に確認して下さいね。

 

なぜなら、

店長がマラソンやトレイルランニングのレースに参加している日はお店がお休みになっているから。

 

キッチン&ケーキ ニコル(西京極)

http://www.h-sorcier.com/

 

さとみ先生の新しいフローのクラスを紹介します。

 

月曜日(11/27〜) 20:00〜20:50(50分) イヴニング・フロー

土曜日(10/29・11/26) 10:00〜11:15(75分) エンジョイ・フロー

日祝日(11/03・06・23・27) 9:00〜9:50(50分) モーニング・フロー ★酵素ドリンクチケットプレゼント

 

さとみ先生のフローのクラスは、

たくさんのアーサナ(ポーズ)が出てきて楽しい!と評判です。

 

クラスの紹介は クラスについて のページをご参照下さいね!